- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子がががハッスル編
- 2012/05/22(Tue) -

昨日の滝野すずらん公園の続き~♪

樹がとてもきれいだった☆




s-滝野21



子ががが大ハッスル編




s-滝野25




アリ塚付近ですべり台を発見!



 s-滝野28 s-滝野27



勢い良く登ったものの・・・・



s-滝野29




恐怖でビビリまくり(爆)
たいしたすべり台でもないのに何が恐いんだ?
いいから早く滑っておいで~と一喝した結果



s-滝野30




こんな顔になるという(爆)
ぶははは・・・



s-滝野31



恐怖からの解放で安堵顔 




s-滝野26



箸休め的にチューリップ画像(爆)


今度は楽しみにしてた大きなボールコーナーで・・・




s-滝野36




浮かれて変なポーズ



s-滝野34




楽しそうだけど、ここ結構な坂になってて
ボールを蹴って坂を上る私はゼーハーゼーハー




s-滝野35



疲れたので今度は下りでボールを蹴ってやったら
慌てて追いかけていました・・・イヒヒヒ



s-滝野24




そんなこんなで終了・・・・
夜、寝るときに日記のような感想を言っていました


「今日は楽しい一日だった」 by  子ががが



次はアスレチックのところへ連れてあげようかな・・・









がががの出張中に新しい車で行ったけど案の定迷って着く寸前にカーナビ付いてるのを思い出した(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<気絶寸前 | メイン | お花がいっぱい>>
コメント
-楽しそう!-
おはようございます
いやぁ、楽しそうですねぇ

天気もいいし、花や木も美しいし
私も行ってみたいなぁ…
滑り台が怖かったりして(笑)
2012/05/22 07:36  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ



あははは・・・
楽しそうでしょ!
ひとり大盛り上がりって感じでしたv-411
すべり台はほんとたいしたことないすべり台だったんですけどね~
ナイーブ君だからいつも私が体育会系の
ノリでビシバシしごいております(爆)

滝野すずらん公園はお散歩にも
運動にも良いところですよ~
ところで
旦那様、大丈夫ですか?
大変でしたねv-409
早く治してくださいね
お大事にv-356

2012/05/22 10:04  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
広くて楽しそうなところだね~♪
ほかに誰もいなさそうなんだけど…広いから??

子がががくんのタコ顔に吹き出したわ(≧ω≦)b
しかし…小僧も色が白いってみんなに驚かれるんだけど
子がががくんも真っ白だね(*´∇`*)

で、カーナビの存在をなぜ?!忘れる(笑)
2012/05/22 10:47  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


おはよ~☆
楽しそうでしょ♪
この日の次の日が無料解放日だったかた
ガラガラだったのよ~
その時行きたかったけど車がない日なので
無理やり行ったわ~

子がががのタコ顔には私も撮った瞬間
笑ったわ!
いまに小僧君も面白いことになるよ~
色白倶楽部つくったろかい?!(爆)

カーナビはねぇ・・・
若い時、花屋で散々配達したから
住所を聞けばたいたいはわかるから
カーナビに頼るっていう意識が無かったし
すっかり忘れてた(爆)
そんな時に限って迷うみたいな~v-411

2012/05/23 07:08  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-いやぁ。。。-
綺麗な景色と、その美しい画像。
そして子がががくんの笑顔には、完璧な癒しの効果があるねv-398

本当に表情豊かで、被写体として最高♪
このままずっと色々な顔を見せてくれるといいなぁ。
写すんじゃね~よ・・な男子にはならない事を祈るばかり。
おばやん・・・泣いちゃうv-406

ありがとう、ありがとう。
今日も頑張れるわv-345
2012/05/23 18:56  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


お~い!元気か~い!
なう投稿しようかとおもたけど
失敗しそうでやめた(爆)
今日も病院かな?
体に気をつけてねv-433←違う?

子ががが、なかなかのハッスルぶりでしょ!
でもだんだん大きくなってきて
余計なポーズをとってくるという(爆)
自然な感じでお願いしたいもんだけど
まぁね、本人はサービスのつもりだから仕方ないねv-410


2012/05/23 21:00  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1972-549cdaa5
| メイン |
