スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気絶寸前
- 2012/05/24(Thu) -

おはようございます!


すっかり置き去り画像がありましたのでアップいたします
こちらのお店、オープン当初から行列のお店で待つのが大嫌いなわたくし
当然行ける訳もなくズルズルとしていたのですが
先日、遂にリアル友Pacoと行って参りました~



s-イタリアン1 s-イタリアン2



ワインがいっぱいありました
飲んでないけど~
私達はランチバイキングにしました



s-イタリアン3




サラダといろいろ(ザッパ説明)爆
ランチは1280円(平日)のにしました
パスタかピザどちらかを選んで後はバイキングです
なのでピザとパスタを一つづつ頼みました




s-イタリアン4



マルゲリータ・・・
これ!びっくりする位美味しかった 
かなりあっさりしてて食べやすい
いつもなら1切れくらいしか食べないけど3切れも食べちゃったわ






s-イタリアン5





パスタは・・・トマトソースのなんか(オイッ)
普通でした(私基準)
バジルが残念無念でした(爆)




s-イタリアン6




ドルチェ?もみんな普通に美味しかったよ
どれもあっさりしてて食べやすい




s-イタリアン7




桜紅茶・・・うまい!
他にもりんごジュースとクレープフルーツジュース飲んだけど
どれも美味しかった~♪


とにかくピザが激ウマだったわ~
でももうしばらく行かないと思う・・・
だって危険なほど食べちゃうからね


ピザがマジで美味しいよ(しつこい)





お店のホームページは→ここ








満腹すぎて気を失うかとおもた(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<山頂めざして突撃!! | メイン | 子がががハッスル編>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/24 17:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさんへ


おおぉ~元気だった?
密かに心配していたのよ
うるさくメールするのもなんだし遠慮してましたv-390
でも元気そうで良かったv-398
連絡ありがとう
こちらこそまたよろしくね!v-354
2012/05/24 17:42  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1973-98bc5643
| メイン |
