スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宿題
- 2012/05/30(Wed) -
わたくし、大変な宿題を忘れておりました


先日の午前中、買物から帰るとががががカメラをぶら下げて
駐車場のおりました
何をしているのか聞いてみたところ
わたくし達夫婦が楽しみにしているブログB-blog の ちゅんさん  ←(ちゅんさんブログ)
とスズメを激写するお約束?したので
スズメを写していたそうで。。。(爆)
私の代わりにがががが頑張ってという
いやね、小鳥は本当に難しいんですよ
私もちょっと頑張ってみたんですけどなにしろ警戒心も強いので
一歩近づいたらすぐの飛んで行ってしまう上にわたくしの望遠では
ちょっと短い・・・・
せめて300mmくらいあればなんとかなるかもしれないんですけどねぇ・・・
ま、言い訳です(爆)私の腕前ではなかなか(爆)
そんな訳でがががの頑張った写真を爆笑しながらアップしてみました(ざ・失礼)



まずは・・・・



s-すずめ5


え?
ずずめじゃないし(爆)
かなり遠かったのでわたくしトリミングしてみましたが
それでも小さい・・・・

今度は本物のすずめ風(風って)



s-すずめ2




微妙に飛んでるところがかわいい・・・・けど・・・



s-すずめ3



えっと・・・
あ、砂場の枠のところに羽を広げた何かが(何かって)爆




s-すずめ4




ブレブレやん




s-すずめ5




なにやら口ばしを開いて鳴いているようですが
小さい上に暗くてよく見えない






s-すずめ6





これは私が撮った写真・・・しかしこれも微妙
しかも飛んでるところじゃないし(爆)
写真ではもう少しマシに写ってるんですけど縮小しちゃうと
これが限界


いや~笑ちゃったわ!
でももし、この写真がピントが合っていれば
構図的にはともかく鳴いてるところや小さく飛んでる写真は
少しは(少しかい?!)良かっただろうなぁ~と思います
ちゅんさんの望んでた画像は1枚もないです
むしろこれ見てたらストレスを感じたかも(爆)
私も正直、この画像を載せて良いものやらと思いました
ま、しかし!
がががには頑張ったで賞ってことで宿題を終らせたいと思います










結局一枚もまともな写真がないという・・・てか、殆ど見えないし(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どうでもいい話 | メイン | あ~眠れない>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1975-c6cf2dcd
| メイン |
