- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目がギンギン
- 2012/05/27(Sun) -


これからの季節ってボサノバが聴きたくなるね~








爽やか系が好きだけどたまにはこんなんもカッコ良いね


ああぁ~なんだか眠れないわっ!
子がががもがががも早々と寝ちゃってひとりでいろんなことして
遊んでた
そしたら目がギンギンになってきてボサノバ聴きだしたら
これまた止まらなくなって
どんどん罠にはまっていく感じ(爆)
朝のお弁当作りに支障が出そうなのでもう寝るか・・・
いや、それともこのまま遊び続けるか・・・
そんな夜更け・・・(爆)










子がががの朝の攻撃が恐い・・・たまに4時台から騒いでる4歳児・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ルンルンルン♪ | メイン | 山頂めざして突撃!!>>
コメント
--
早く寝た方がいいですよ。
夜更かしはお肌の大敵らしい。
お歳を考えて・・・・・・
早く寝ましょう。v-12
2012/05/27 09:08  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


うははは・・・
痛いとこついてきましたね(爆)
その通りですわ
この際(どの際だ)
お年のことは逆に考えない方向っていうのは
どうでしょう?(爆)v-411


2012/05/27 14:25  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
同感です。
忘れましょ、忘れましょ。

私も、4時頃目覚めるときがあります。

どうも、トイレが近くなったようです。(泣)

お互いに、身体には気をつけましょう。


早朝散歩を始めました。

5.30には歩き出しますよ。v-107

2012/05/27 19:31  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


すっかりお達者倶楽部的な会話じゃないですか!(爆)
忘れましょ!v-411

早朝散歩は気持ち良いですね~
足腰も丈夫になるし・・・って
結局、健康に関する話になってるし(爆)
忘れたくても体が思い出させてくれますv-411
2012/05/27 21:07  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1976-dad75422
| メイン |
