- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~眠れない
- 2012/05/29(Tue) -


ムシカリ・・・




s-ムシカリ




爽やかだ~♪


おはようございます!・・・と言っていいものか・・・
只今、AM3:00 
昨日は子がががの幼稚園の行事があったので
見学に行ったところ全園児の前でまさかの代表・・・
壇上に出て行く子がががにポカ~ン


え?え?え?・・・・・聞いてないし




事前情報なし、報告なしで(爆)
当然、カメラの設定もしてないし突然のことで結果グダグダ写真(爆)
そんな子ががが、終った後、幼稚園のお友達のところに
遊びに行って大ハッスル・・・
までは良かったんですけどねぇ。。。
夜は爆睡
が、しかし・・・大役を務めて終えた上に遊びの興奮で
夜中にまさかの2回おねしょ 
そんなことあまりないんですけど余程緊張していたのかな?
夜中の2回着替えですっかり眠れなくなってしまいました
あ~もう~朝起きられるか心配
そろそろ布団に入って羊を数えようかな?
ものすごい数えそうだけど(爆)










ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<宿題 | メイン | ルンルンルン♪>>
コメント
--
いつの間にか3つも更新されてるΣ(|||▽||| )
しかも自転車デビューしてるし!!おねしょしてるし!!(笑)

子がががくん全園児の代表したなんてスゴイやん♪
緊張のあまり報告できなかったのかな?!
けど大役を無事に務め上げるあたり大物の予感( ´艸`)

で、後50cmで身長抜かれるってマジですか?!
小学校行く頃には見下げられるんじゃ…( ̄▽ ̄;)…ハハハ
2012/05/29 13:41  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

-あはは。。-
お疲れ!!

roseさんも、子がががくんもね♪
きっと緊張して頑張ったんだろうねv-398
でもすごいじゃない。。代表で前へ出るなんて。
緊張MAXになるよね。

アップしてから眠れたかな~。

2012/05/29 18:36  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-歳のせいでしょうか…-
最近、結構夜中に起きることがあります
起きない日は、朝とても早く起きたり…

それに引き換え、夫はグーガーグーガー
眠ることについての悩みなど
全く聞いたことがありません(笑)

でも、最近はもう
「あんまり眠れなかったからと言って
死ぬことはない。明日はその分眠れるだろう」
と、開き直っています(笑)

随分前ですが…
山岳会で初めて冬、上高地から山へ入る前日
緊張で全く眠れず
しかも、山初日の夜行列車もほとんど眠れず
山へ入ったら入ったで、-30度のテントでよく眠れず
そんな5日間でしたが、意外と大丈夫だったんですよね
(帰ってから、死んだように寝ましたけどね、笑)

こんな経験を思い出し、暮らしています
(山で強くなりました、身も心も、笑)
2012/05/29 20:30  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


あはは・・・
最近はサボり傾向なあたいのブログ(爆)
そうかと思ったら真面目に書いたり。。。
気まぐれブログになりつつあるわv-411
子がががの自転車特訓におねしょ事件
ついでに幼稚園の役員になったので忙しく
毎日疲れるわ~
子がががの代表にはびっくりしたよ!
でも大物はおねしょしないと思うわ(爆)

そうそう。。。身長もうすぐ追い抜かされるわ
あと44cmしかないv-405

2012/05/29 20:43  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


お疲れちゃん!
今日も病院に泊まるのかな?
毎日、一喜一憂だねv-406
早くそういう時が過ぎ去って安定してくれると
いいねe-446

子がががの代表はびっくりよ!
聞いてねぇ~みたいな(爆)
ま、幼稚園だからたいした代表ではないけどe-454
でも本人にしたら大変な仕事だったかもね
気の小さい子がががになぜそんな役がきたか疑問(爆)

いや~あの後もすぐには眠れなくて
今日、幼稚園に送り出してから爆睡e-261
がががのお昼ごはんさえも作れなかったわ~
やれやれ・・・
今日は大丈夫かな?v-411
2012/05/29 20:53  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ


あははは・・・

私の場合、夜中も熟睡って感じじゃないし
子がががが布団を全然きないので何度も起きて
布団かけたりしてるうちに万年寝不足v-401
朝も5時半とかに目が醒めちゃうから
更に寝不足です(爆)
お年のでいですね、きっとv-411
がががは布団に入ったらすぐにグーグー言ってるので
私の状態が理解できないようです(爆)

山岳会での-30℃って・・・
寝てない上のに寒くて私なら死ぬと思います(爆)
凄すぎですv-218

2012/05/29 21:01  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1978-190ac8e1
| メイン |
