- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうでもいい話
- 2012/05/30(Wed) -

勿忘草(ワスレナグサ)




s-忘れな草




濃いね!色が・・・
もうちょっと薄い色の勿忘草の方が好きだけど
探してもこの色しかなかった

あ、そうそう・・・
ちょっとどうでもいい話していいですか?
今日、髪を切りに行く時、地下鉄に乗ったら隣にイケメンお兄ちゃんが
座ってたんですけど、なにやら手を前にかざしてはニヤニヤしてて・・・
怪しい・・・と思って前を見たら向いにこれまたイケメンなお友達がいて・・・
どうやら二人は手話で話している模様・・・別に耳が聞こえない感じではなかったけどね
それがまたごっつい楽しいそうで(爆)
手を口にあてて爆笑!!
学生風だったから手話を習うような学校に行ってるのかな?
離れた席でも手話ならお話できるし何を話してるかもわからないから
なるほど~と思ったけど考えてみたら手話をそんな風に使うのも
不謹慎な気もしたり・・・
でも楽しそうだから良いかと思ったり・・・
やっぱり・・・と思ったり・・・そんな風に思う方が偏見だと思ったり・・・
そんなこんなをしていたらすっかり一駅先まで行っちゃったぞと(え?そんな話?)
いやいや、まぁね・・・結局最後はそれはそれで別に良いのかもと
思ったって話なんだけど、地下鉄を降りるのを忘れるくらい
真剣に考えてた自分が面白かったです
本当にどうでもいい話だったのツッコミはなしで(爆)











ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<だるだる~な日々 | メイン | 宿題>>
コメント
--
手話とは、考えましたね。

先日、公園のベンチで、一つはなれたベンチの
女子高校生の二人、

なんと・・・・

携帯で会話している。

オドロキダ。
2012/05/31 15:07  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


携帯で会話v-405
なんだか最近は理解不能な場面を見ることが
多くなりました
それって自分が年をとってついていけないだけなのか
それともおかしな人が増えてるのか・・・
ちょいちょいわかならくなる事が
多い今日この頃(爆)


2012/05/31 21:06  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
3.4歩歩けば、本人と出会えるのに・・・

解りません。解りません。v-214

理解するのは、年には関係なく

可笑しな人間が増殖している。
2012/06/01 13:36  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

意味不明な人が急増中ですねv-388
便利になりすぎたのかも・・・
2012/06/02 06:59  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-うちも-
おかしな夫婦かも…

夫のFacebookを見て
「へぇ、今、そんなことしてるの?」と
気づくこと、多いもんなぁ(笑)

同じ部屋で
それぞれパソコンに向かい
「ふーん」って気づいて
思わず、書き込みしてしまうときがある!(苦笑)
2012/06/03 16:28  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ


あははは・・・
それは別に変じゃないかとv-410
夫婦でも自分の趣味とかなんでも話す訳じゃ
ないですもんね
大人なのでそれぞれで自分の世界があって
良いじゃないですか~!しかし
隣同士で携帯で会話はいかんですわv-393
コミュニュケーションが下手なんでしょうかね?v-411
おばちゃん、ついていけません(爆)


2012/06/03 20:52  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1979-af66b44f
| メイン |
