スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
解放感っていいね
- 2012/06/04(Mon) -



いや~今日は暑かったね~

家でまったり窓からの景色を見ながらミスチル聴いてた








いい歌だ~♪


今日は暑かったけど冷たい汗もかいたよ~
実は今年、初めて役員をやることにしたんです
来年はさすがに働きたいので今年のうちにって思って・・・
でね、一回目の茶話会があったんですけどね
わたくし始まりの挨拶係りになっちゃいまして 
結構な人数だったんで名前など間違ったら失礼なんでカンペなんぞ用意して行ったんですけどねぇ・・・
見るのも面倒になってまさかのアドリブ三昧(爆)
出したけど見てる余裕もないのでこのままいきますわ発言にみなさんに
笑われちゃいまして冷たい汗をかきたい放題 
終ったら解放感から家でロールケーキ食べちゃったよ~
疲れたわ~
でも終ってさっぱりしたよ~
ただねぇ・・・カンペ・・・なぜ書いた~の巻き







早くもお笑いキャラ決定的
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ストレスバイキング | メイン | ガーデンでガッカリな私>>
コメント
-お疲れさまでした-
これまた、ちょっと私と似てらっしゃるー(笑)

私も前の仕事で、しょっちゅうでした
カンペを用意しても、結局いつもアドリブで
途中から用意するのもやめてしまいました(笑)

roseさん
関西やったら、そんな人ばっかりでっせ
生まれてくるとこ、間違えましたなぁ
わっはっはーって
関西人なら笑っておしまいですわ
(励ましになってませんね、すみません、笑)
2012/06/06 19:18  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ

あははは~
やっぱし・・・
よく関西出身ですか?って聞かれます
たぬきちゃんもアドリブ派なんですね
ほんとなんで書いたんだって思いました
ちょっとした気休め的な・・・v-411
では、生まれ変わったら今度は関西人でv-410


2012/06/06 21:17  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1983-9967e535
| メイン |
