スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やりすぎ注意
- 2012/06/06(Wed) -
おっと・・・・またしてもブログをサボるとこだった(爆)

昨日、筋トレ30分→ダンベル体操30分→エアロビ50分で
すっかりお疲れな今日の私
いつもの運動にダンベル体操を追加しただけで
エアロビの後半疲れて振りがグダグダに(爆)
なんでもやりすぎは注意ですな
そんなわたくし、今日はお友達とランチに行ってきました~♪
え?画像?・・・ないけど・・・(爆)
最近は食べ物写すの面倒になっちゃってね(ブロガー失格)




s-花3



寂しいのでお花の写真でも(爆)

最近は幼稚園のママさんたちからたくさんお誘いがあって
嬉しいけどなかなか忙しいわぁ~
それはそれで楽しいけど今は仕事もしていなし
それだけだと視野が狭くなりそうなので今日のようにまた違ったお友達との
お話をしたりすることが大切です
いろんな話題で盛り上がってとっても楽しかったです
さ~て!明日はまた運動頑張るぞ~
無駄な勢いの宣言で終わり(爆)









明日はやり過ぎないようにしなきゃだわ(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お世話になりました | メイン | ストレスバイキング>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1984-c8055887
| メイン |
