スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイト仲間
- 2008/05/16(Fri) -
今日、仕事帰りに札幌駅付近で10年近く前に一緒にバイトしてた
Sちゃんにバッタリ会った・・・エリー
お互い、第一声は「変わらないねぇ~」だった
多分、私は皺が増えて変わってると思うよ・・・なみだ

花の世界でずっぽり暮らしてきた私はほんの一時期、お料理やさんで
バイトしてたことがありましてぇ~そこでは・・・
お客さんできた某テレビ局のアナウンサーさんに間違ってソースをぶっかけ怒られ~
、お店風の玉子焼きを上手に焼けず毎日怒られてばかり・・・ぽちゃぽちゃ
夜、夢の中でつるんとした玉子星人に

「玉子焼きをバカにするなっ怒りマーク
とこっぴどく叱られた夢をみた程だ、ィ。ォ。ォ。ォ
Sちゃんとはそんな日々をぐちぐち言いながら帰ってきたなぁ・・・

当時は大変でしたけど時間が経って今は懐かしく楽しい想い出となりました、螯rヲW、J、O

Sちゃん、近々遊びにきてね~


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タカアンドトシのどぉーだパン | メイン | キャラクターパン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/221-c409cc80
| メイン |
