- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワイルドストロベリー
- 2008/05/19(Mon) -
ハーブのワイルドストロベリー・・・・いちご


         s-ワイルドストロベリー1

ちょっと前に・・・ん?結構前かも・・・流行ったんです
なぜ流行ったかと言いますとワイルドストロベリーに実が生ると幸せになれるというものです
こんな風に花が咲き、実をつけるんです


         s-ワイルドストロベリー2


その頃はお店にもお客さんからワイルドストロベリーありますか?~
なんて幸せ志願者達からTELがきていました
当然、がががROSEもその一人・・・
とにかく幸せになりたくて即購入・・・・・・
そして花がつき実が鈴なりに・・・
これで私も幸せになれる~嬉し泣きとアホの様に信じていたわけで(若気の至り・・・)

このワイルドストロベリー、ジャムにもできます

    
         s-ワイルドストロベリー3


味がどうなってるか気になりだし一口食べてみる・・・
ほほぉ~甘酸っぱくおいしい・・・
その夜、いつ幸せになれるか想像しながら眠るzzz
翌日、友達に実がつき味も美味しかったとのんきに報告
すると友達は「あれ食べちゃったら願いが叶わないんだよ~」と・・・・

「なんですとぉ~え?聞いてない聞いてない」


幸せを諦めたROSEはまたいつもの日常が続いたのであります

今回は普通に育てて楽しみたいと思います
もう幸せですから今度は食べていいんですわyωyポッ




この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サンプルプラザ~赤レンガまで | メイン | 子ががが対策本部>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/226-aa2f0397
| メイン |
