- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女3人の会
- 2008/05/22(Thu) -
昨日の夜、女3人だけの飲み会があり・・・
わたくしとよこしまとKちゃん・・・
このKちゃん、大変な売れっ子でありまして芸能活動が忙しく
世界を飛び回っているのでございます
お仕事に支障がでますので名前は差し控えさせて頂きますが・・・
今回、Kちゃんよりお誘いがあり2年振りに会う事ができたのです
そんな3人が向かった先は・・・ウルフと魚・・・jumee☆whyR


     
             s-下町ウルフ1


店に入るなりROSE、目が釘付け・・・
(ROSE母、裕次郎ファン・・・・関係ないけど)

             s-下町ウルフ2



こんなのや
(ROSE、寅さんファン・・・・関係ないけど)


             s-下町ウルフ3



昭和の香りがぷんぷん

そしてお料理はたこと豚肉の鉄板焼



             s-下町ウルフ4


           
             s-下町ウルフ5


こんな風に食べる分だけ焼き野菜に巻き特製だれでいただきます


くぅっ~うまいhappy


あとは・・・
生ラムのたたき


              s-下町ウルフ6


ん?またラム・・・(サッポロビール園で散々食べた)

いさきのお刺身・・・北海道では珍しい


              s-下町ウルフ7


一度食べてみたかったので満足、満足

料理に舌鼓を打ちながらお互いの近況について話は尽きなく・・・
夜は更けていったのであります夜空

あんなに売れっ子になってもKちゃんは相変わらず元気で人懐っこい
いつものKちゃんでした・・・・
変わらないでいつづけるのも難しいことですからぁ~
ROSEとよこしまはうれしい気持ちで帰ってきたのであります感動



これからもよこしまとROSEは草葉の陰から・・・
おっと死んでない・・・
陰ながらそっと応援しています

次回はうちへいらっしゃ~い絵文字名を入力してください





この記事のURL | 飲み会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<趣味本 | メイン | 湯布院プリン>>
コメント
--
そこの頃、私はなかなか寝ようとしない

子がががと戦っていました。
2008/05/22 10:15  | URL | ががが #-[ 編集] |  ▲ top

--
売れっ子ですよねぇ~。
ほんと
売れっ子ですよねぇ~。

「よこしま」は元気ですか?

ちなみに・・・
「目玉のおやじマウスパッド」は萬有製薬の粗品な物ですから非売品だと思われます。
2008/05/22 11:38  | URL | ハプスブルグ・タイガース15世まこと #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/232-619e6314
| メイン |
