スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニョロニョロ餅
- 2008/05/23(Fri) -
塩黒豆餅・・・・ 
          
 s-豆もち




朝から餅の画像・・・・胸焼けしそう・・・大丈夫です、塩豆餅ですからあっさりしてます・・・
って誰も言ってない事に一生懸命返事をするわたし・・・・うふっ



おはようございます、がががROSEです笑


餅・・・・と言えばリンクにある「まことタイガース」さんが以前
「自分の前世は餅だよ」と言ってたのを思い出しました・・・
餅って・・・生きてもいないし・・・思い出し笑いをしながら頂いておりましたきゃー!

それにしてもこの餅、ムーミンに出てくるニョロニョロに見える
でも、黒豆のせいで病気のニョロニョロみたいですわね・・・
いやいや、美味しかったですけど~

さてと、お仕事に行ってきま~すローズ



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<龍神 | メイン | 趣味本>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/234-e28baf95
| メイン |
