スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
龍神
- 2008/05/23(Fri) -
子ががが、夏の装い・・・ジンベイ


                s-子ががが21


龍柄・・・・

わたくし、龍柄を見るとなんだか気になります
ただ好みなんだなぁ・・・と思っていましたが・・・・
以前、霊感の強い方にいきなり

「あなたには龍の神がついています」
と言われた事があります!!
内心、なんじゃそりゃ?!・・・なんて思っていましたがお母さんにそのことを話すと
「あら!凄いね・・・うちは海の仕事していたので先祖の代から龍神を祀ってあるんだよ」と・・・

キョエ~ 知らなかったえーーっ

お母さんの話によるといとこが実家へ行った時、掛軸の絵を見て
海が光ってると泣いたそうで・・・うわ-ん!
実家の掛軸の絵は海の上に龍が舞っている絵なんです
なんか凄いでしょ・・・・・ま、

「信じるか信じないかはあなた次第itioshi・・・古いか

そんな事で多分私が龍を好きなのもちょっと関係あるのかも知れないですね





この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<本日の予定 | メイン | ニョロニョロ餅>>
コメント
--
気、気、気、気になる!!

私は何がついているのかなぁ~。興味深深!

以前、会社の先輩に

先輩:「あなたの前世は、ヨーロッパ系。日本人ではないね。」

きな虎:「え?おしゃれなパリジェンヌ??それともラテン系?」

先輩:「いや、違う…。もっと牧歌的…」

きな虎:「あ~、ミレーの落穂拾いや羊飼いの少女的な?田舎的な?」

先輩:「そうそう!そんな感じ、農民って感じ!」

そんな訳で、きな虎前世は欧州農民説が濃厚です。ま、羊年でおうし座ですからね。

無いことも無いかな。と思っております。
2008/05/24 12:33  | URL | きな虎歩兵 #-[ 編集] |  ▲ top

--
欧州農民って・・・面白いv-411私とは対照的だね
2008/05/24 21:46  | URL | がががROSE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/235-ae4deb49
| メイン |
