- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の名前はキムサムスン
- 2008/05/25(Sun) -
私の名前はキムサムスン・・・(超人気韓国ドラマ)ではなくサザエさん・・・アップロードファイル

今日の朝、仕事へ行くため小雨の中、鼻歌を歌いながら地下鉄駅へ・・・音符
着いた途端、見ちゃったんです・・・バックの中・・・

財布がな、ないえ~っ?

しまったー忘れたぁーあうあうっ(汗
どうしようどうしよう・・・戻ったら完全に遅刻だ
どうにかバックの中に小銭が入ってないかゴソゴソ・・・ロスタイム2分

だめだ・・・ない・・・笑い泣き

渋々、家にTEL・・・
地下鉄駅までががが が持って来てくれるらしい・・・
来た来たぁ~オレンジカー赤色の車
窓が開いたので「ごめんねー」と言うと
がががは財布を差し出し「はい、サザエさん」と言い残し去って行った
当然その後、煙を上げて猛ダッシュぷ

このギリギリ感・・・高校生か?!





この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コロナエキストラ | メイン | 同居人>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/239-6a25f4a6
| メイン |
