- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/05/27(Tue) -
昨日の昼間、東急に用事があり久しぶりに行ってみる・・・
店内をうろちょろ30分・・・
のどが渇いたので何か飲みたいなんて思ってたところ
目に飛び込んできたのがこちらのお店


New-Su-Bar


           s-ニュースバー1



酢が入ったジュースやらヨーグルトやら・・・etc・・・


            s-ニュースバー2

なにやら気になる・・・体にも良さそうだ
よし!飲みなさいとの神のお告げだなぁ・・・・そして
わたくしが選んだのは・・・ぶどう酢ソーダふるーつ☆Cultivation・ブドウ


                  s-ニュースバー3


どれどれ・・・・

ぐぅほっ絵文字名を入力してください すっぱべー

はぁ-・・・・・でも慣れてくるとおいしいかも・・・エエ顔
なーんてお味を楽しんでいたら辺りがざわ・・・ざわ・・・
お客さんが続々・・・ROSE、囲まれ無意味にぐるぐる回るふらふら
繁盛してるんだね・・・・って気がつくとみんな老婦人ばかり・・・
ま、酢だけに若いもんには今ひとつ受けないのかのうぅ・・・なんて独り言をいいながら
老婦人達の仲間入りをしていた訳です



この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オーディション再び・・・ | メイン | 冷麺>>
コメント
--
ROSEは 学生の頃から 年配の人に人気だったねv-238
浅草で観光バスの おばあちゃんから お菓子を頂いたね.....

2008/05/27 19:12  | URL | paco #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれ?そんな事あったっけ?すっかり忘れているv-12
2008/05/27 22:01  | URL | がががROSE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/242-b6807de1
| メイン |
