- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イメージアップ作戦
- 2008/06/03(Tue) -
最近のわたくしのブログを見ていると・・・
食べてる・・・遊んでる・・・食べてる・・・遊んでる・・だけに見えますなぁあうあうっ(汗
言っておきますけどぉ~、わたくしはちゃんと働いておりますぞ
誰もなにも言ってないのになんとかイメージアップを図ろうとするROSE・・・きりり

今日はわたくしの仕事現場をアップいたします
仕入れ担当の日・・・まずは切花市場


          s-市場1



          s-市場2



市場内を闊歩するROSEの脚・・・・益々短く見える・・・笑い泣き


          s-足



そして、園芸市場

          s-市場3



          s-市場4



どれを買おうか~たりらりら~んオンプG1

帰りに空とスカビオサの花 kissDN 
ビニールがなければGOOD苦笑い

           s-スカビと空



って結局仕事してんのか?!

いやいや、ちゃんと働いておりますよ!、螯rヲW、J、O
          

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ROSEの願い | メイン | 10,000人の写真展>>
コメント
--
はっはぁ~ん。
切花市場に園芸市場かぁ・・・。
わかったぞ!
あなたの仕事は、ズバリ
「切花市場と園芸市場に遊びに行く人」だな!
2008/06/03 09:23  | URL | 3番サードmakototigers #-[ 編集] |  ▲ top

--
鋭い!

最近、私もそんな気がしてきた・・・
2008/06/03 09:52  | URL | ががが #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/254-6a81e528
| メイン |
