- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛があれば大丈夫
- 2008/06/09(Mon) -
カメラ技術向上のため、わたくしのカメラ師匠の所へ
手解きを受けに行くダッシュ
最近撮った写真50枚を持参し採点・・・・傾向と対策を考える
初心者にしては大変良く撮れているとお褒めの言葉を頂きROSE有頂天きゃっ
カメラを手にあれこれ質問攻め・・・ぽちゃぽちゃ
ちょっと押され気味の師匠でしたが判りやすく説明してくれ
約1時間弱の講義が終了
最後にレンズを2枚ゲッツ絵文字名を入力してください


             s-レンズ


今度はなにを撮ろうかワクワク・・・って少々お金がかかる趣味なのが痛い泣
いづれプロデビューも悪くない・・・・ないないバイバイ
でもやっぱり上手に撮れる様になりたいなぁ~

それには~ちょっとした技術と良いレンズと愛があれば大丈夫love
なんです(言い切る)・・・・・ホントか?!happy




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<BAD ASS COFFEE | メイン | よさこいソーラン祭り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/265-2c0b7d0f
| メイン |
