- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BAD ASS COFFEE
- 2008/06/10(Tue) -
友達がハワイコーヒーの美味しいお店があるよと教えてくれたので
ROSE、早速行ってみる


           s-BAC1


店内にはハワイの音楽が流れハワイコーヒーやぬいぐるみやマグカップ
なども売っておりました


            s-BAC2



メニューもかわいいよハート


            s-BAC3



わたくしが注文したのはハワイアンローストなんちゃらかんちゃら・・・忘
ROSEには丁度良い苦味とあっさり具合絵文字名を入力してください

            s-BAC4



壁に掛かったポスターが夏って感じです椰子の木


            s-BAC5



そして飲み終わった後、カップを下げる時は店員さんへアロハ~
と言わないといけないらしいよ・・・・・itioshi

アロハ~ 

ま、嘘ですけど・・・・・
なかなか美味しかったでございます



この記事のURL | カフェ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<フラワーロード | メイン | 愛があれば大丈夫>>
コメント
-2000-
2000カウントおめでとう!
Getしたのはチャーリーでしたー!!
2008/06/10 10:25  | URL | チャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎日ではないけど たまに
見ると楽しそうな日々を
送ってるね!毎回おいしそう
な物が・・・今度会った時
いろんなグルメツアー歩き
楽しみにしてますね!隊長
2008/06/10 17:36  | URL | のっし #-[ 編集] |  ▲ top

--
このコーヒー店 行きたいv-10
今度 お伴させて......
2008/06/10 19:47  | URL | paco #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリー、ゲットおめでとう・・・景品はありませんv-8

のっし、元気でしたの?どうしてるのかななどと考えていた所です
早く札幌へ遊びに来てください・・・隊長が案内しますv-82

Paco、ハワイヤンコーヒー、私はいつでもオーケーですけど
中央区に出てこれるのかい?v-236
2008/06/10 22:26  | URL | がががROSE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/267-ffcb6a8b
| メイン |
