- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美唄やきとり
- 2008/06/18(Wed) -
昨日、懐かしい仲間達との飲み会があり
ROSEが向った先は琴似に最近できた
美唄やきとり 鶏伝

これがですねぇ・・・またしてもやちゃったのですわたはー
おしゃべりと飲んだり食べたりが忙しく写真を撮り忘れ
やっと撮った写真はこれだけ・・・ムンク

手羽先


            s-手羽先


このお店、モツ串が看板メニューらしいのに・・・・・誰も頼んでないし・・・、ィ。ォ。ォ。ォ
ROSEはトイレに行こうとし、いきなり
違う扉を開け出て行こうとし食い逃げ疑惑をかけられそうになる・・・汗
ある者はグラスを倒し氷をぶちまける・・・・全く、ごちゃごちゃの会ですガーン

それにしても気のおけない仲間との会話は本当に楽しいですなぁ・・・yωyポッ
みんなそれぞれ違う場所で頑張っているようで
ROSEは大変ほのぼの~としながらてくてく夜道を歩いていたのでした



この記事のURL | 飲み会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<豪華弁当 | メイン | 今日のわんこ風・・・今日の子ががが&ROSE>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/282-d578d07f
| メイン |
