スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある男の誘い
- 2008/06/20(Fri) -
会社帰りいつものコースではなくちょっと違う道を通ったんです猫足
住宅街の中に静かな公園がありまして・・・
その公園を通りすぎようとしたら声をかけられたんです

男は「なんて名前なの?」
いきなり名前を聞くとは最近はストレートだなぁと思うROSEえ~っ?
私は渋々「ROSEです」と言うと・・・
男は「ROSEかぁ~これから遊ぶ?」というので
私は「もう帰らないといけないから・・・」
すると男は残念そうに「そっか・・・困り顔」と言いました


男はなぜだか鉛筆を持ちノートに「ROSE」と書きましたローズ2
多分、字を書くことを覚えたばかりで書くことが楽しかったのでしょう・・・、螯rヲW、J、O
ROSEは通り過ぎてちょっとしてから少しだけ遊んであげたら良かったかな?と
後悔しながら帰って来たのですしぶしぶ


この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<大福 | メイン | 練習>>
コメント
--
さすが!オープンハートの持ち主。
クローズドハートのきな虎にはお声がかからないと思われる・・・。
でも、でも、その男は「少年」だったのですよね?
大男だったら、怖いよ~!!
2008/06/20 08:19  | URL | クローズドハートきな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやいや、聞くところによるとですねぇ~・・・。
年のころは30代後半。眼鏡をかけていて、小松の充填に詳しいらしい。
友達に外人の名前なんだけど、まるで日本人がいるらしいですぞ。

2008/06/20 09:26  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top

--
えー、だれなのー?ダルなのー?
2008/06/20 13:20  | URL | チャー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/287-d000b4b3
| メイン |
