- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花フェスタ
- 2008/06/23(Mon) -
昨日のROSEの勤務地は花フェスタ会場・・・
会場へ向う途中、ががが一家に1本は欲しいヤマボウシを見つけうっとり・・・きらり


          s-山法師


爽やかでステキです
大通り5丁目のガーデニングコーナーでハンギングを見てお勉強


          s-ハンギング1



          s-ハンギング2



そして会場に着きせっせと働くROSE
チャーリー様とチームよこしま様も登場
子がががもぶーたれながら来場ムッ
そんな暑くて長い一日が終わった・・・・
ゲッ  首のまわりが大変なことに・・・・・・は~
まるでツキノワグマの様に首のまわりだけ円を描くように
赤々と日焼けしている・・・・サ」
ROSEは昨日のお天気をちょっとなめていたよです
次回は首のUVケアを絶対して行こうと誓ったROSE
花フェスタ会場でおっさんのように首にタオルを巻いてる人が
いたらそれはわたくしです


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<我が家のガーデニングシリーズ その2 | メイン | 赤レンガで・・・>>
コメント
--
とうとう、はじまったねえi-184花フェスタe-278頑張ってe-282ねえv-407
それにしても、写真とるの上手だねi-185スイレン撮ってこけてたケドv-397でも、私もこないだデジカメ落して壊しちゃったv-406すごい、ショックでまだ立ち直れないv-356
2008/06/23 15:11  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
花フェスタ・・・。我が家以外は皆様参加しておられたようで・・・。
なんか、すんません。
張り切って自転車に乗って中華食べに行ってました・・・。
まさに、「花より団子」の日曜日でした。
2008/06/24 08:00  | URL | 不参加きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米ちゃんへ
花フェスタ暑くて大変だわぁv-278写真勉強中・・・睡蓮よく撮れてたぁ?こけた甲斐がありましたv-391
2008/06/24 10:44  | URL | がががROSEカメラマン #-[ 編集] |  ▲ top

--
花フェスタ来なくて良かったよ!暑くて・・・それに相手いている暇もないし・・・
とりあえずチャーさんはひきこもり防止で外へ出て来たんじゃない?v-411
2008/06/24 10:47  | URL | がががROSE隊長 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/293-e0534163
| メイン |
