- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロココ
- 2008/06/28(Sat) -
大通り12丁目のバラ園・・・・いつも見に行きます
大好きなあのバラを見に・・・わほー

ロココ・・・開きかけはこんな可愛らしい感じです


        s-ロココ1



満開は優雅ですなぁ・・・
なんて優しい色・・・・ROSEはROSEを見てうっとりなのです照♪
いや、ROSEはバラでROSEはわたくしで・・・なんかややこしいですな



        s-ロココ2



家にもこんなのがあったらいいなぁ・・・


              s-ロココ3



こんな素敵なバラ達を見張ってるお姉さん・・・・


              s-バラ公園



右よし!左よし!って感じですかね?
是非、服を着せてあげたいROSE・・・ちなニヤリ
逮捕されたら困りますのでやりませんけどぉ~



この記事のURL | 植物 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<小田和正チケット | メイン | Juice Bar>>
コメント
--
大通公園の薔薇たち、素敵ですよね~。
通勤で毎朝通って来るのですが、もう、今時期さいこーっす!
私は、「バタースコッチ」という名前の薔薇が好きです。
だって、なんか美味しそうな色合いなんだもん。
2008/06/29 20:20  | URL | のんきなきな虎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/304-941a8994
| メイン |
