- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶっ飛び店員
- 2008/07/05(Sat) -
先日、バーゲンに出掛けた時のこと・・・・
ROSEは必死で何か買いあさろうとするもたいした物も見つからず
落胆しながらあるお店に入る・・・
するとピエロ風の格好をした店員がゆうこりんの様な声でこう叫んでおりました
「あの店員さんが着てる服、どこにあるのぉ~?
あの人が持ってる服はどこにあるのぉ?
私の彼氏は何処へいったの?
そんなことにもお答えしまぁ~す」
・・・・なぬ?
彼氏の行方まで捜してくれるのか???
まず自分の脳ミソが何処へいったのか探す方が先決の様な気がしたけど・・・感動◇
最近の若い子・・・わっかんなーいタカマ゚
世の中、複雑になっておりますなぁ・・・´д`トホホ




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<のり弁当 | メイン | ガリガリ君>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/318-72af50dc
| メイン |
