スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏まつり
- 2008/07/27(Sun) -
久しぶりにのんびりと月形へ・・・・・
とてもお天気がよくどこまでも青い空が広がっていました



              s-月形1


緑も爽やか
   


              s-月形3


がががの実家にたくさんあるプルーンの大木・・・・
今年はプルーンがたくさん実をつけていました



              s-月形2


そして昨日は月形夏まつりでした


              s-月形6


ががが母と一緒に夏祭りに行きソフトクリームを食べる
がががに無理やりトマトソフトクリームを食べさせる(どんなのか見たかったもので・・・)

     
                 s-月形5

わたくしは無難なミルクソフトクリームを食べ成功
「トマトソフトはないわ」なんてことをブツブツ言っておりましたがROSE無視
その後フランクフルトを買いにいくとカーネルサンダー風のおじさんが
フランクフルトを焼いておりました・・・・・そしてここから奇妙な会話が繰り広げられるのです

ROSE:「フランクフルト2本下さい」
カーネル:「これ、焼けてると思うかい?」・・・・・いきなりクイズか?!てか判らないのかい?
ROSE:「何分くらい焼いたんですか?」・・・・・すると
カーネル:「3分くらいかな・・・・」かなりあやふやである。とりあえず1本もらおうとしたら
カーネル:「塩コショウでいいかい?」ほぼ強制
ROSE:「ケチャップでお願いします」
刷毛がないから塗れないからと断られる・・・・どんだけ素人じゃ絵
フランクフルトを買うのにこんなに苦戦したのは初めてであります




この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<D51形蒸気機関車 | メイン | ノルマ>>
コメント
--
緑の色が濃いですね。月形万歳!

そして、私は富良野でラベンダーソフトを食べます。
これが~、けっこういけるんですよ!お試しあれ☆

2008/07/27 18:29  | URL | ラベンダーきな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺は臭くてダメでした・・・
2008/07/28 08:51  | URL | ががが #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/339-a6f92c19
| メイン |
