- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コストコ
- 2008/08/22(Fri) -
今日の午前中、オレンジカーをぶっ飛ばし行ってきました
コストコ


              s-コストコ1

1日買い物招待券を持っていたので行ってみるとまずはデカイ買い物カート
がお出迎え・・・ちょっと憂鬱・・・なぜなら縦も横もでか過ぎて操作が大変
まぁ、なんとか気を取り直し中へ突入
何もかもビック・・・・そして山盛りに入ってる
今更ですがちょっと気がついた事があるんです
わたくし、食べ物の山盛りとかビックとか苦手ですぅ~腟究
見ただけでもうどうでもよくなる傾向があります
普通は喜ぶところなんでしょうけどね・・・・
結局、買ったものはこれだけ・・・


             s-コストコ2

おっと!子がががの手が・・・またナュ2


              s-コストコ3


ケチャップとマヨネーズ
3種類のパウンドケーキ・・・冷凍できそうだったから・・・
買い物は切り上げお母さんとピザを頼んでみると


              s-コストコ4


              s-コストコ5


とにかくデカいガーン
残しちゃいました
もう何もかもお腹いっぱいです虚しい。







この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<白くまかき氷 | メイン | 猫の親子>>
コメント
--
ピザ

我々なら・・・ペロリ完食です。
2008/08/22 21:36  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがですなv-12
2008/08/23 08:01  | URL | がががROSE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/381-980b6b72
| メイン |
