- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小田和正ライブ!
- 2008/08/25(Mon) -
ららら  らららぁ~  言葉にできない~


おはようございます
昨夜、がががと二人で小田和正さんのライブに行ってまいりました



             s-小田2008-1


会場に着くとツアーバスがお出迎え


             s-小田2008-2



ROSEは本当に言葉にすることができません
心の中をそっと撫でられるような癒しの歌声uresi-namida・・・どんだけ声がでるんじゃjumee☆surprise8
多くを語るとうそ臭くなりそうなので止めておきます
ゲストに松山千春さんが出てきてびっくりしました
そしてROSEは新たな野望を胸に帰宅
コンサート会場のロビーにたくさんの写真が飾られておりました
アップロードファイルもしやこれは・・・・あの明治安田生命のCMの・・・
そうです!これです



             s-小田2008-3


ぼ、募集~
もちろん、応募しますちなニヤリ
8万人も応募してくるらしいので子がががくんがCMに出ることは・・・・まず、ないない
が、しかし、あえて挑戦してみせます
応募から落胆するROSEの姿をご覧いただこうと思いますエヘッ







この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<香州 | メイン | 美味しんぼの鶏めし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/386-befe6e8b
| メイン |
