スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たしかなこと
- 2008/08/27(Wed) -
昨日の休日・・・・・がががは休日出勤
お母さんは外出し、子がががと二人きり
密着・・・そして対決(結構怪獣)サポテンダー
一緒に騒いだり歌を歌ってあげたり(ニコニコ聴いている)
掃除をしたり
おやつを食べたり・・・
おやつは余計な気もするがカットできない苦笑い
あっという間に一日は過ぎ、子がががは疲れ果てお昼寝・・・・
先日の小田和正コンサートに感動したROSEは
ゆったり一人CDを聴く



               s-小田CD



いちばん大切なことは特別なことではなく
ありふれた日々の中で・・・・・

本当にありふれた一日であります
最近は何事もなく普通に過ごせる事に感謝するようになりました
かなり老いぼれてきてますカエルさん(落ち込む)
でもそんな休日も良いものです



この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ミニトマトとブラックベリー | メイン | しょうゆソフト>>
コメント
--
素敵な一日を過ごされたようで、こちらも心がほっこりします。笑って過ごせる毎日がいちばん大切な事ですね。
今日はあいにくの雨だけど、元気に過ごせたらいいですね!
2008/08/27 08:07  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
きな虎さんへ
今日はどんよりな雨ですね。わたくしは今日も子がががとの
密着がんばります
2008/08/27 09:07  | URL | がががROSE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/390-d72a2f15
| メイン |
