- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイスクリームファクトリー
- 2008/08/30(Sat) -
今日は子ががが様のお誕生日会がありケーキ2
ががが一家は大変大忙しですヲス


そんなお誕生日会の前祝いとしてROSEと子がががは
先日、これを食べたんです


アイスクリームファクトリー

     s-アイスファクトリ-1
      

プレートの上でこねこねぐちゃぐちゃまぜまぜ


     s-アイスファクトリー2


3種のべりーふにゃふぁららら~
という名前・・・・ではないです


     s-アイスファクトリー3

どうせ子がががはちょっと食べたら飽きるから
アイスの終点はほぼわたくしのお腹の中・・・
と思ったら今日は積極的に要求・・・えーーっ


         s-アイスファクトリー4


ん、計算ミスというやつだな
結局、子がががに殆ど食べられる・・・・
もう一個頼んでおけばよかったわ





    
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パーティー | メイン | どぜうモン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/395-f14b401a
| メイン |
