- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かけはし
- 2008/09/01(Mon) -
ががが姉が東京から遊びに来ていたので久しぶりに
すすきのへ行きました
海の幸がご希望だったので今回のお店は浜っ子ROSEがチョイス

かけはし


        s-かけはし1

ほほっーいい感じである・・・
ここは活イカが有名らしいのでまずはオーダー



    s-かけはし2


ん~透き通っております
吸盤が口に・・・・イタタ・・・・うまいっ
そしてどんどんくる

活つぶ

    s-かけはし4

うに


    s-かけはし6


お店の方がカゴにいっぱい野菜を運んできました
その中から選んだのは・・・


しいたけ、北あかり、ししとう


     s-かけはし3

ねぎの一本焼


     s-かけはし5


このように外側は切って中だけいただきます
あま~い・・・・


まだまだおすすめ料理があったそうなのですが
昼間に食べ過ぎてたためここが限界・・・
地酒と焼酎もたくさん・・・・これは是非またいきたいお店・・・
おすすめです


かけはし
http://www.kakehashi.in/







この記事のURL | 飲み会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<がががまんが喫茶 | メイン | パーティー>>
コメント
--
イ・・・・・イカ

く・・・食いたい。
2008/09/02 13:39  | URL | 海の男makototigers #-[ 編集] |  ▲ top

--
まことタイガース家様・・・月1の会で行きましょう。まずは大将ねー
2008/09/02 17:41  | URL | 浜っ子ROSE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/397-5db75e72
| メイン |
