- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンバーガー屋さん
- 2008/02/20(Wed) -
本日、がががはおやすみな為今日はゆっくりしよう・・・
と思ったがそうもいかず朝からバタバタ汗とか
用事をたしながらお昼ご飯について思案・・・
えーい!今日はさぼりじゃにか
という事で・・・今日こそはあの店に・・・
2年前から気になってるお店!その名は「ハンバーガーリサ」


               s-リサ


このお店、とても気になります。
ハンバーガーリサってなんなのか!?
そしてこのたたずまい
背の高いポップな感じなぁ~、アメリカーンなリサお姉さんが
一人で自家製のハンバーガーを作ってるのかなぁ?Hamburger
ハンバーガーそのものよりこのお店からどんな人が出てくるのか
気になって仕方がない

よ~し!行ってやるjumee☆DaNcE2  ワクワクドキドキハート

が~ん!クローズ・・・!!

やっぱり今日も解決できなかった。
モスバーガーを買うことにした
この記事のURL | パン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<レッドカーペット | メイン |
コメント
-NoTitle-
私もずーっと気になっている店です。
近くで働いているものですから・・・・・
通勤路だし・・・・・
2008/02/20 19:35  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
おおーー!気になりますねぇ。
ジャンクフードって、どうしてこんなに心揺さぶるのでしょうかね~v-20
ご報告を楽しみにしています!
2008/02/20 20:11  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ページのトップ 変わってた~
何の魚v-229v-229v-229v-229v-229~?
2008/02/20 22:21  | URL | paco #-[ 編集] |  ▲ top

--
まことタイガース家へ

その内、またハンバーガーリサ調査に行ってきます。

 pacoへ

この壁紙どう?
これは鯉?かな・・・わからん・・・v-9
2008/02/21 09:46  | URL | がががROSE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/42-d537b6fe
| メイン |
