- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地蔵商店
- 2008/09/13(Sat) -
コーヒーを買いに円山の地蔵商店へ向かうぷ
素敵な店構えでありますキラキラ(オレンジ)


   s-地蔵1

入り口にはこんなことが書かれていました
「道草は楽しい」
本当に道草は楽しい・・・
人生の道草と日々の道草が多いROSEは大感銘ニコ


中に入るといろいろな陶器がずら~りと並べられておりました
ちゃんと見たいけど時間が・・・・ないヲス


    s-地蔵2


自家製のジャムや各地の自然食品がたくさん・・・
美味しそうじゃなぁ・・・ハァハァ

    s-地蔵3


毎日50種類のパンが焼きあがるそう・・・
たしかりんごパンが有名


    s-地蔵4


     s-地蔵5


今日は急いでいたので残念ながらパンは買えませんでした泣
近い内に行こう・・・
お会計の皿に乗ってたポットかわいい・・・

     s-地蔵6


欲しいなぁ・・・


地蔵商店・・・おすすめ
http://members.jcom.home.ne.jp/jizou-coffee/jizou.htm

 

 
この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<胡麻ドレとコーヒー&悪い顔 | メイン | グルメチケット>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/420-1895ed7f
| メイン |
