- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッスン
- 2008/09/17(Wed) -
またまた行ってきました
ジム&エアロ・・・jumee☆stretchingL2
脂肪よ!さようならぁ~と言いたいたいところですが
まだまだ貯肉はあります
Paco師匠に指導をしてもらいジムのレッスンを終え
ROSE若干脚が震える落ち込む
続いてエアロ


あら よっとぉ!ほいさっ!
どっこいしょ!ひゃほう
的なぐだぐだダンスは終了
最近ハマってるストレッチポールでお気楽極楽絵文字名を入力してください



     s-ストレッチポール


この上でですねぇ仰向けになり左右にゴロゴロしますと
背中と腰が気持ちいいのでございます
ちょっとお値段が高いので購入しようか迷っておる
ROSEであります
そんなことを考えつつ帰りにミスドで・・・


        s-ショコラシュー


は食べないでコーヒーを飲むコーヒー


     s-ミスドコーヒー1


楽しいひとときでございました完





    
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<おかきの福袋 | メイン | とうもろこし>>
コメント
--
わしは「コアリズム」。
5分やって・・・寝た。
次回は・・・
8分目標。
2008/09/17 08:17  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top

--
ははは・・・あれ、きくらしいよ!
2008/09/17 08:39  | URL | Re:まことタイガース様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
そのぐらい買いましょう。

我慢しなくていいから・・・
2008/09/17 13:06  | URL | ががが #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/427-66dc083e
| メイン |
