- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかきの福袋
- 2008/09/17(Wed) -
今日の昼間、赤レンガ付近に用事があり
またまた3人(母、ROSE、子ががが)で出掛ける

用事を済ませ戻ると2人は行方不明なっており
探しても見つからないのでTELしてみるも・・・全然でない汗
ROSEが慌てて探しまわっていると
カルガモに夢中になっている二人を発見
汗だくROSEにしれっ~っとした顔でお出迎え・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ちょっと頭にきたがナュ2・・・・・まぁ、いいため息

よしっ気分を変えてお煎餅でも買いに行こう
週末にがががの実家に帰るのでががが母へのおみやげです


てことでやってきました・・・播磨屋



     s-播磨屋A


上品なお煎餅がずら~り


      s-播磨屋B


ががが母用お煎餅

 
        s-播磨屋C


あ、また!写そうと思ったら子ががが・・・
おしゃぶりをくわえたまま持ち去ろうとするサポテンダー


福袋


         s-播磨屋D


もちろん我が家用・・・・


       s-播磨屋E


なんて素敵なお味なんでしょにやり





この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋の風景 | メイン | レッスン>>
コメント
--
おーい、2日も行方不明になったら
大変だぞぉ~!
播磨屋さん、大好きです。
2008/09/18 08:26  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top

--
あははは・・・ホントだ!今更ですがなおしておきます。
これからも弟子のブログ点検よろしくお願いします
2008/09/18 18:32  | URL | Re:まことタイガース様 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/428-4a4f1d4b
| メイン |
