- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熊本名物 いきなり団子
- 2008/02/21(Thu) -
毎度、毎度おやつは切らさない我が家
食べた後は記憶喪失な位忘れてる
だが、体は忘れてない・・・・脂肪が・・・肉
ブログを書くたびにいかにおやつを食べてるか思い知らされる毎日
でも、やめられないのでまた忘れよう・・・v
今日のおやつは

s-いきなり団子



熊本名物 いきなり団子でございます。
前にも大丸の催事で来てたの一度食べた事がある
外側は手作りもちもち団子皮 やき餅
真ん中はあずき
そして一番下はほっくほっくのから芋さつまいも

うまいぜ!
サツマイモ好きには堪らない

みなさんも
「こっば食べてみなっせ!たいぎゃおいしかけん」

「これを食べてみて、とても美味しいから」でござる。以上、熊本弁講座終了ベル


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひきこもり・・・ | メイン | レッドカーペット>>
コメント
--
私・・・・・
芋を食べると・・・・・

屁がでます。

芋を食べない日は・・・・・

屁がでます。
2008/02/21 20:50  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top

--
どのみち出るんだね!いつもがががと競って
出してたもんねv-8
2008/02/21 21:20  | URL | がががROSE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/44-549884ae
| メイン |
