- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年上の彼女
- 2008/09/24(Wed) -
本日、以前に一緒に働いてた女の子がお子ちゃまと
2人で遊びに来ました・・・
買い物をしにジャスコ発寒店へ行き
お店に着くとまずはお子様用のキャラクターの
乗り物にお子ちゃま達を乗せ2人で店内をうろちょろ・・・
なんとなく不思議です。
何年か前は忙しく毎日一緒に働いていたのにまさか
こんな風に子連れで一緒に遊ぶ日が来るなんて
思いもしませんでした
本当に先のことはわかりませんなぁ・・・
そんなお子ちゃま達、対面するなり意気投合
子がががより少しだけ早く生まれたので
ちょっと年上の彼女です


      s-カップル1


なにやら相談中


      s-カップル2


ミニハウスで2人おままごとです
子ががが、お皿を持って何処へ行く・・・
彼女にお使いをたのまれたのでしょうか?


      s-カップル3


ジャスコで3時間近く遊びががが宅へ・・・
先程お昼ごはんを食べたのにもかかわらず平気で
一力さんのお団子をみんなでもぐもぐ・・・食べる


       s-一力2



結局ROSEは誘惑には勝てずあっさり団子を食べたのですねぇ
明日からまたミニダイエットがんばろ







この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<脱出 | メイン | Fanta>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/443-ef9f427e
| メイン |
