- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒しの一杯
- 2008/09/30(Tue) -
昨日は休日だった為、久しぶりにコーヒーを飲みに行きました
ががが一家御用達の珈琲店
奥様がとても野草を生けるのが上手で毎回関心致します
今回はススキがさりげなく壺に入っていました


     s-さわのコーヒー1


わたくしの大好きな秋の花、秋明菊も・・・素敵です


  s-さわのコーヒー2


いつもは珈琲を2つ・・・ですが今回は子がががも一緒なので
まずは子ががが・・・特製バナナジュース


     s-さわのコーヒー3


超うまい
そして、ががが・・・グァテマラ


   s-さわのコーヒー4


ROSE・・・コロンビア


   s-さわのコーヒー5


大変美味しゅうございました・・・
お店が素敵ですので、たまにはわたくしも素敵に
終わらせていただきます・・・







この記事のURL | カフェ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ミッション | メイン | パンダフルパン>>
コメント
--
いいなぁ、いいなぁ。
通いの喫茶店があるって、とてもいいなぁ~。

実はあたくし、人見知りなので、知り合いになる程、通いつめたお店はほとんどありません。

ま、唯一の顔見知りは大将の出前のおじちゃんくらいですね。

でも、通いの喫茶店が欲しいです。。。
2008/09/30 14:41  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
きな虎さんが人見知りだなんてこれっぽっちも
思ったことなかったけど・・・(笑)
むしろいつもニコニコ人懐っこいイメージなんですけどぉ・・
暇になったらカフェ巡りの旅に一緒に行きましょう
2008/10/01 10:43  | URL | Re:きな虎様 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/454-183e4b72
| メイン |
