- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もつ鍋会議
- 2008/10/01(Wed) -
昨日の作戦会議・・・女4人の会です
とりあえず腹が減っては作戦できずってことで・・・
すすきのを闊歩しながら入って行ったお店は
がんばらんば・・・6時よりがんばって営業中・・・がんば!


    s-がんば1

実はROSEはもつ・・・ちょっと苦手です
ですが「コラーゲンが凄いですよぉ~」
の一言にあっさり入場

作戦が忙しいのでメニューなど見てられないので(ホントか?)
コース料理をオーダー
まずやってきたのは・・・さんまのお刺身


     s-がんば2

そしてもつ鍋



     s-がんば4

煮えるまでの間しばらく待ちます
そして遂に本題の会議へ突入しよと思ったら
みそザンギ


     s-がんば6

大根と鶏肉のゆず風味煮込み


     s-がんば5


「え~今回の議題は・・・・」
もつ鍋登場


     s-がんば7


って話してる暇ないっきやー


あ、もつ鍋食べれるかもぉ~・・・
全然臭味もなくこれならOKですな・・・
そして女4人は飲んで食べてちょっと作戦・・・
食べる・・・飲む・・・食べる・・・飲む・・・吠える
そんな感じで終了・・・
見事ミッションを終えた時また集まる約束をし解散・・・
花の独身組3人は「もう一軒~」なんて言いながら
すすきのをたらたら歩きながら消えて行きました
結局、飲んで食べてただけかも・・・・たはー




この記事のURL | 飲み会 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ラーメン祭り | メイン | ミッション>>
コメント
-はじめまして。-
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
2008/10/02 16:16  | URL | 新川すぐる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/457-f8ee67c6
| メイン |
