- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イカパニック
- 2008/10/04(Sat) -
今日は休日だったのでみんなで久しぶりに
廻転すしに行こうということになりました
なごやか亭 八軒店


  s-なご1


次々とお寿司を取って食べる
なにやら、わさびおろしがのったイカがおいしそう・・
よし!食べる


  s-なご2

しかしこの後ちょっとした地獄をみるROSE・・・
このイカ・・・超厚くて硬い
しかも大きいので途中で全然噛み切れない・・・げふぅ。
ROSEミニパニックルーム突入
全部口に入れると確実にのどに詰まる自信あり・・・
頑張ってみるものの・・・・
その途端、過去の恐怖体験が甦る
子供の頃、お祭りのイカ焼を食べてのどに詰まり
死にそうになったことがあるんです(顔が紫色になったんですから~)
どんだけ咀嚼力ないの?と言われるあうあうっ(汗
それからは動揺が続き子がががのことをお母さんと呼んでみたり
子がががにごはんを食べさせるのを忘れたり・・・
パニックルームを出る事はできませんでした
しかし、必ずシメは忘れずに食べてきました
わたくしのシメ・・・おしんこ巻きです


  s-なご4


ん~ちがーう・・・ぽちゃぽちゃ
もっとお酒の香りが強い方が好みです
奈良漬にうるさいROSE・・・


がががのシメはうなぎ


  s-なご3


次は必ずイカの厚み指差し確認してからお皿をとるように
しようと誓ったROSE
なぜなら命がかかってるから・・・




この記事のURL | お寿司 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おやつ三昧 | メイン | オータムパーク>>
コメント
-お新香巻き・・・-
ヘタクソですね・・・

海苔が はずれてますよ
わたくしのほうが 10倍上手です♪
2008/10/04 23:37  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
まったくです(怒)・・・・・
ってホントは海苔に気付いてなかった
鈍感なA型・・・(汗)
2008/10/05 12:18  | URL | Re:ちゅんさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/466-27e18362
| メイン |
