- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
塩バターキャラメル
- 2008/02/24(Sun) -
巷で流行っている塩キャラメル~は-と
私はメイプルやキャラメルの名前の付いたお菓子やパンを見つけると
反射的にレジへ・・・
という事でまたしてもレジへ


s-塩


あれ?これはおやつの部類に入るのでは?
「先生ーキャラメルはおやつにはいりますかぁー?」カラオケ マイク
バリバリはいってる  おやつ禁止令はどこへ行った?
結局、こんなもんだ(まことタイガース家の予想を裏切らない)jumee☆shy1

で、中身は

s-キャラメル


なんともまずそうな色orz絵文字名を入力してください
しかもクリオネの絵付  怖い・・・クリオネの怖いところしか浮かんでこない・・・
それにしてもこんな色のキャラメル食べたい気にはなれないが
とりあえず食べる
ん?おいしいぞ!後は色だけが失敗だな?
散々食べたあとオホーツクの自然塩を使ってる文字を見つけた
結構大きく書いてあるのに私には塩バターキャラメルとクリオネしか
目に入っていなかった
私の不注意はいつものことで・・・・・・人生そのものが不注意なんですjumee☆Feel Depressed4


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カフェ巡り その2 | メイン | おやつ禁止令>>
コメント
--
私は
味噌カレー牛乳バターコーンラーメンを食べた事があります。
キャラメルラーメンを考えてみます。
・・・・・
・・・・・です。
2008/02/24 14:03  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャラメコーンは大好きです!
2008/02/24 15:53  | URL | ががが #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/48-acacc2ff
| メイン |
