スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
丸いコロッケ
- 2008/10/15(Wed) -
仕事帰り、気分を変えて・・・
今日はバスで帰ろうと思いつき・・・

危険!!(昔、手稲に行きたかっただけなのに小樽まで行った前歴あり)

てくてく歩いていましたらまるやま市場が・・・通過・・・
そしてバックしてIN

野菜を買い出ようとしたその時、お惣菜やさんでストーップ

コロッケ!!丸いコロッケ

しかもどさんこワイドコロッケとか書いてある

張り切って「何のコロッケですか?」と尋ねる・・・ワクワク

すると「丸いだけで普通のコロッケだよ!でもすんごい美味しいよ」

このすんごいにやられたROSE・・・

「下さい」

そしてお皿に並べて・・・ウキウキ


  s-どさんこ1


中身は・・・


  s-どさんこ2


食べる・・・
「・・・・・・・・・」
まぁ、普通に美味しいですけどぉ・・・
だだ、すんごくはいらなかったかも~




   
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おこりん坊 | メイン | ハロウィン>>
コメント
-そうそう!-
このコロッケ 
私も「橋本家」さんの帰りに 買って食べましたが
あまりにも 普通で 記事に出来ませんでした(^^;
(1個 80円でしたっけ?)
2008/10/15 15:56  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
あまりにも普通のコロッケをネタにするわたくし・・・
ちょっと残念でしたものですから~
ま、80円だからいいのですけどぉv-291
2008/10/15 23:28  | URL | Re:ちゅんさん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/489-dcbb2fa8
| メイン |
