スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子ががが効果
- 2008/10/20(Mon) -
本日、がががはお休み・・・
わたくしはお仕事・・・
またしても晩ごはんのメニュー考える暇もなく
あっちゅう間に帰る時間
どんよりしながら帰りましたら
うちの母上がお刺身を買ってきてくれておりました
わたくしの好きなツブ・・・腟究
某デパートで同じ様なツブをみましたら1個、な、なんと2800円・・・jumee☆surprise8
今日のツブも高そうだなぁ・・・なんて思ってましたら
子がががのおかげで激安になったとか・・・
近所の市場で大人気の子ががが・・・
以前にもこれまたツブの大きいのと鯵半身2枚でまさかの五百円びっくり
しかも市場ですから新鮮
さっそく切って食べます


  s-刺身1


それ程の量にも見えませんけどなかなかの量です
あ~おししい・・・
海老の頭はお味噌汁に・・・・


  s-お味噌汁


いや~それにしても良い場所を見つけてくれたものだ
これからはお刺身を食べたくなったら子がががと母上作戦でいこう・・・
ありがとう子ががが&母上
がががと2人、子がががを拝みながら頂いたのでした






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<定休日 | メイン | 仮装パーティー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/498-b1b3e32c
| メイン |
