スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
定休日
- 2008/10/21(Tue) -
昨日の仕事帰りがががが迎えに来てくれましたので
今日のROSEの朝食はパンにしようと思いつ、ついにココペライさんへ・・・
前回は日曜日で定休日で残念でしたので今日こそは・・・

え~閉まってる~な、なんで・・・uresi-namida

月曜日も定休日だったらしい・・・ついてない
そして負けずに西野のレッドカラントさんへレッツーゴー絵文字名を入力してください

到着ダッシュ だからぁ~なんで閉まってるんだい痛いよー

結局もりもとさんでパンを買う・・・
朝ごはんだからクロワッサンとかバターロールとか買おうと
思ってたのに疲れて思考能力低下tensyon002
気がつくと菓子パンまつり


  s-もりもとパン


これ朝からきつくない?てなことで子がががやがががのお腹の中に
旅立っていったのでした
定休日・・・・・調べようね、わたし・・・自分に言い聞かせてみる困る02





この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やさしいスイーツ | メイン | 子ががが効果>>
コメント
--
ココペライさん
今月と来月は・・・
基本は日曜・月曜が休み。
営業時間は9:00~18:00ですが
完売になり次第終了です。

以上、世界のmakototigersでした。
2008/10/21 07:57  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top

--
お知らせありがとうございます。
完売になり次第終了かい・・・
この先も買える気がしないv-12
2008/10/21 19:15  | URL | Re:makototigers様 #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/499-ae2dce6e
| メイン |
