スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小野リサ
- 2008/02/26(Tue) -
昨日、久しぶりに録画したものをチェックしていたら
小野リサの野外ライブが出てきました
ぼんやり観ていたら小野リサのライブへ行ったときの事を思い出しちゃいました

その日は一人でワクワクしながら出掛けたんですキラリラ
会場について席を探していたら私の席は一番端の方の席で
となりにはバンダナをした男の人が座っていました
今時バンダナって・・・・ま、どうでもいいけど
だってこれから楽しい事が始まるんだものjumee☆SaturdayNightFeverR
しばらくするとバンダナは席をたちました
その後全然帰ってこないのです
私はなんとなく後ろを見ました
するとバンダナは後ろの席に腰掛けていたのです
「ん?」
バンダナは私を見てびっくり
なんと席を一列間違えていたのですjumee☆mad3
無事に戻ったバンダナはお酒を楽しんでいました
私ものんびり開演を待っていました

遂に小野リサが登場しボサノヴァ好きの私は夢見心地
2~3曲の後、「セプテンバー」を歌った途端バンダナは急に
激しく踊りだし前へ後ろは右へ左と首が取れそうな勢いで・・・
「えっ?赤ベコ風な・・・」絵文字名を入力してください

当然私にガンガンぶつかってくるし
ちょっとイラっとした態度に出てみたけどバンダナはお構いなし絵文字名を入力してください


結局、私は小野リサどころではなくずっとバンダナと戦っていました絵文字名を入力してください
もしもあのバンダナにまた会うことがあったら
「チケット代かえせぇ~」jumee☆mad2ですわ



この記事のURL | 音楽 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<おやつ復活 | メイン | ピクトさん>>
コメント
--
ががが家の近所で 火事.....v-42 ?

大渋滞してたv-104v-105v-105v-105
2008/02/26 17:15  | URL | paco #-[ 編集] |  ▲ top

--
私ではありません!
2008/02/26 18:34  | URL | ががが #-[ 編集] |  ▲ top

--
小野リサさん、私も好きです。
去年のクリスマス頃にキタラでライブありましたよね~。

行きたかったけど、忙しくて行けなかった・・・。

今度、一緒に行きましょ~う!

私はミスチルのコンサートに行った次の日、筋肉痛でが上がらないくらい盛り上がるけど、何かv-14
2008/02/27 12:48  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/52-b5dfa1d5
| メイン |
