- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アヘアへ体操
- 2008/10/22(Wed) -
いつも行くエアロの先生がアヘアへ体操を
みなさんに薦めていました
間 寛平が作った体操です・・・・・・・
どの様な体操かと言いますと腹圧を使うもので
なにやらアでお腹を弛めヘでお腹に力を入れ引き締めるというものです
声を出すとよりいっそう効果があるということで子がががと散歩中
アヘアへアヘ
ん~なかなか疲れるjumee☆sweat2Rb
しかもちょっと怪しい呪文のようにも聞こえる
慣れてきましたらヘの状態を保つのがいいらしい・・・・
よ~し

アッ ヘッ ヘッ ヘッ ----無理

苦しいあうあうっ(汗
この様に2日程頑張ってみましたらちょっと筋肉痛
ということはもしかして・・・効果があるということなのかも知れません

アヘッエヘッ



この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<貯金箱 | メイン | 山頭火VSすみれ>>
コメント
--
間違ってこPacoのコメント消してしまったごめんよ
また来週レッスンお願いします
2008/10/24 23:06  | URL | Re:Paco #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/526-dd189030
| メイン |
