- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天然酵母パン
- 2008/10/24(Fri) -
恒例仕事帰りふらふらシリーズ・・・猫足
まるやま市場へ・・・
たらたら歩き・・・かおパン屋の前でストップ
パンとケーキのお店ショコラさん
なにやら興味深いパンがすら~り・・・


  s-ショコラ1

メイプルシロップ、クリームチーズ、キャラメルチョコetc・・・
まじまじとみていましたら

「おねーさん~」と声をかけられる

おねえさん?エエ顔 異常に反応するわたくし・・・

「このパンはねー白神こだま酵母で作ってて砂糖も卵も使ってないの~
塩だけで作ってるのよ~ヘルシーでしょ~変でしょう~
女のパン屋だからちょっと変なのよ~わははは
大変気さくなお店の方で面白かったです


  s-ショコラ2

これがなんなのかよくわかんないROSEですがとっても美味しいって
書いてあるから~買いました
わたくしが買ったのは
砂糖と卵を使ってない豆パンとクリームチーズパン


  s-ショコラ3


どちらも甘くないですがとても美味しい
そして子ががが用・・・バナナクリームとずんだパン


  s-ショコラ4


バナナ感が凄い・・・ずんだもなかなか美味しい
因みにこの菓子パンの方はお砂糖が入ってます
玄米パンや塩バターロール、塩べーグルなど・・・
まだまだ買いたいのでここはまた行くわ・・・・





この記事のURL | パン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋の散歩 | メイン | 貯金箱>>
コメント
--
わ、体に良さそう~!
「天然酵母」って聞くだけで、ポイントがアップするから、あら、不思議。

世の中は美味しいものが溢れていて、溺れそうなきな虎であります!

2008/10/24 08:15  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
甘くない 豆パン
なかなか 美味しそうですね~v-344
買いに行こうかな~
でもココの市場の 駐車場のオヤヂがね~
ちょっと いぢわるされたことがあって・・・
今も あのオヤヂいるんでしょうか?
(てか どのオヤヂか わからんスよね ^^;)
2008/10/24 19:29  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとに甘くなくて身体によさそうでした
今度行ってみてくださいな~
2008/10/24 23:07  | URL | Re:きな虎さん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
そうなんですか!では、わたくしが次行った時
ガツンとヤキを入れてきますよv-31
ただ違う人にヤキをいれてるかもしれませんけど~
それはそれで運が悪かったということで・・・v-399
2008/10/24 23:11  | URL | Re:ちゅんさん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/534-2fb46495
| メイン |
