スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本で一番カッコイイ男と女
- 2008/10/26(Sun) -
今日の昼間、ががが一家は大丸へ・・・・
何をしに行ったのかと言いますと・・・
こちらを見に行ったのです


  s-白州1


がががは白州次郎さんのファンでしたし
わたくしも奥様の白州正子さんに興味がありましたので・・・
子がががも一緒でしたからちゃんと見れるか心配でしたが
着いてすぐ位に寝始める・・・・・しめしめ「ム.「ム
さっそくチケット買いに行きましたら大丸カードで200円割引にjumee☆loud laugh3



  s-白州2


入り口にはとても素敵な壺活けがされておりROSE感動
最近のお花はデザイン的なものが多くてちょっと飽き飽き
こんな風に自然な花はいつまでも飽きられないものです


  s-白州3


無造作に入っているようですが枝の流れはきちんと
計算されたものですな
それをこの様に自然に見せるのは難しいものなのです

そして中に入りますと信楽焼の壺や伊万里のお皿などたくさん素敵なものがありました
次郎さんはさすが日本で一番カッコイイ男と言われただけあり
実に潔い良い素敵な方でした
正子さんも自分の世界を持ちこれまたカッコイイ女性でした すきっさ~
みんな真剣に見ておりました横でヒソヒソ話口調で
「これ、お宝鑑定団に出したらどうなる?」などと
品のないことを申しておりました人がおりました
ま、わたくしですけど・・・・
それにしても大変良いものを見せていただきました
がががさん、ありがとう







この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おやつ巡りの旅 | メイン | ガーグルマフラー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/537-25866071
| メイン |
