スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワン ツー チィ
- 2008/10/27(Mon) -
中華料理の万豚記(ワン ツー チィ)さんへ行った時の事・・・
この日はががが一家+よこしまさんも一緒でした


s-万2


餃子を食べようということになりメニューを見ましたら
何種類もありROSE餃子瞑想中・・・
その中の三日月餃子かやみつき餃子で迷う
店員さんにこの2つはどう違うのか聞いてみると
「三日月は大きいです」と一言
「あの~中身はどう違うの・・・・」
しつこく食いつく
すると、ちょっと半笑い気味に
「中身は・・・・餃子です・・・」


いや、知ってるけど・・・ですからぁ~苦笑い
面倒になりやみつき餃子をオーダー
じゃん!


s-万3

下味がなかなかイイ感じ・・・
薬味をつけるとさらに美味しい


s-万4

判りにくい画像ェニ
一番先にがががのAセット・・・豚バラチャーハン+半らーめん
豚バラチャーハン・・・嫌な予感汗先日のあのお店・・・


s-万5



一口もらうとごはんはぱらぱらではありませんでしたが
味がGOOD・・・ラーメンもさっぱりおいしい


s-万6

そしてよこしまさんBセット・・・豚丼+半らーめん


s-万7


すごい量・・・これにラーメンです
こんなに食べても痩せている・・・世の中不公平ですなやれやれ
いよいよROSE・・・肉味噌坦々麺


s-万8


あうねつっぽい あえあうあうっ(汗 およ・・・・え?


ジャージャー麺テープルに無事着地!
着地とかいってる場合じゃない・・・
あのぉ~スープが味噌で
ちょっとラー油が浮いてるようなスープの・・・
まぁ、いいけどさ照れる
誰が間違ったのか真相はわかりません
どれどれ・・・

辛っ炎

ROSEたらこ唇全開でアピア内を闊歩したのでありました





この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<たら丸&べに子 | メイン | おやつ巡りの旅>>
コメント
--
こ・こ・こー・コケコッコー!!
(違っ)

ココのお店 前から ずっと
行ってみたかったんですよ~
その店員 ちょっとムカつくけど
ヤッパリ いってみようかな~
2008/10/27 11:15  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
あははは!コケコッコー昔お祭りで買ってにわとりにまで
なちゃって毎朝悩まさせたROSE家・・・
ま、どうでもいい話です(笑)
このお店、とにかく餃子の種類6種類くらい?ありましたよ。
なんか益々行きたくなってきたでしょう・・・
でもね、ビール頼んでもきませんよ・・・
多分、店員さん忘れたんでしょうね
あの店員さんに(誰だかわからない)あたらないように
祈ってます
2008/10/27 21:09  | URL | Re:ちゅんさん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/539-99ecd7cd
| メイン |
