- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかしな1日
- 2008/02/27(Wed) -
  s-白木



きれいな木ですねぇ・・・・・ってそんな思いでこの木を写した訳じゃない絵文字名を入力してください
目的地へ向かい1本道を歩いていたら
帽子の上にバサッ
雪が頭上に落下絵文字名を入力してください
前も後ろの人も無事
わたしだけ・・・・・・・慣れてるがついてないjumee☆faceA51

そして
目的地へ着き椅子に座っているとどこかのおばさんが手を振りながらこちらへバイバイ
「はるみちゃ~ん」
はるみちゃん??????
はるみちゃんじゃない・・・・・顔01
おばさんは私に「足治った?」と言った後間髪入れず
「☆×÷#$★ж・・・・・・・・」話しかけてきたので
私は大きな声で「違います」ha」ソ」。
するとおばさんはバカでかい声で
「あれっ?はるみちゃんじゃない?ガハハハごめんなさい~
あら~似てるもんでごめんね~」と言いながら嵐の様に去って行ったjumee☆loud laugh1
なんなの・・・・・orz

まったくおかしな1日だったヌ...



この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ムーミン祭り | メイン | おやつ復活>>
コメント
--
はるみちゃん。足治ったのかい?
怪我してたのかい?
言ってくれればよかったべさ~。
気ぃつけるんだよ~。
タイガーバーム塗れば直るからね。
2008/02/27 12:44  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/54-abe3c567
| メイン |
