- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊び塾
- 2008/10/28(Tue) -
昨日、がががの実家へ行き近くへ散歩に出ましたら
がががの母校がありました
2年前に閉校になりその後、遊び塾になってました


s-遊び塾1


まずは外にいるヤギさんのところへ


s-遊び塾2

いきなり柵から顔を出しメェ~
子ががが号泣ガーン


中に入ってみると木で作ったおもちゃや絵本もたくさん


s-遊び塾3


自分で考えたり想像力が養われそうな素敵なおもちゃ・・・
そして木の温かい感じが良いですねぇ~


s-遊び塾4


子ががが早速乗って遊ぶ


s-遊び塾6

手前の紐をがががが牽いてるのですがバランスを崩して
いきなり転倒する
後頭部大打撃2度目の号泣
気を取り直し木のボールの中で遊ぶ
ちょっぴり涙が・・・泣き顔

s-遊び塾7

なんだか懐かしいかわいい小さな椅子も並んでました


s-遊び塾8


向こうの体育館の方でガタン・・・凄い音・・・
なんとがががが滑ってすっころんでいました顔
なにやってるんだかjumee☆faceA110





この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<上海みやげ | メイン | たら丸&べに子>>
コメント
--
わぁ!なんて素敵な遊び場!
子供じゃなくても遊びたい…。

大人だけで行っても大丈夫なのでしょうか??


2008/10/28 07:58  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/28 08:59  | URL | サトシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎度、ぽちっ・・・ありがとうございます
2008/10/28 22:36  | URL | Re:サトシ様 #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそうでしょ!!
ここなんと泊まれるんだって・・・
体育館も繋がってて一輪車とかバスケもできるし
盛りだくさんだったよ!お風呂もあったし・・・
来年あたり月形キャンプも良いね
2008/10/28 22:43  | URL | Re:きな虎さんへ #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/541-b68e8be2
| メイン |
