スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッスル2人組
- 2008/10/29(Wed) -
本日のお休みROSEは朝から行動・・・
まずは美容室に・・・
4年振りにパーマをかける
知り合いの美容師さんからセットについてあれこれレクチャー・・・

できる気がしない絵文字名を入力してください

そして午後からはエアロ&ジムへ
週に1度は行きます(言い切り)・・・ホントか?
今日Paco師匠は風邪でお休み
一人でスタジオに入りましたらなんと6人しかいない

ま、まずい・・・がーん

このままではわたくしの盆踊りダンスがインストラクターに丸見え
ドキドキしていましたら5分前にドカドカ入ってきて一安心ほっ
始まる前までぼぉ~としていましたら遂にきました・・・あのお方達
一人は森光子風チャキチャキ系70代
もう一人は菅井きん風ボディービルダー系60代
始まる前から一人振り付けダンシングjumee☆SaturdayNightFeverR
ROSE釘づけ・・・
いよいよ始まり真剣にやっていましたら・・・何処かから

ヘイッ!へヘイ!!

え? ええ~?どなた???

このお声は間違いないなくハッスル2人組・・・
あの年代の方々の方はお元気ですなぁ・・・
凄いでありますぺこり



この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<幻の黒豚メンチカツバーガー | メイン | まるや>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29 23:48  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/546-1f0ba2c9
| メイン |
